happy magazine
目的を決めて検索
ジャンル
商品価格
返金保証
送料無料
目的
定期縛り

スチーム式美顔器で美肌GET

顔のごわつきや年齢による毛穴のたるみに悩んでいたときに友人がもう使わないからと 譲ってくれたスチーム式の美顔器。

専用のタンクに精製水を入れて、スチームで顔をあたため その後冷水や氷で引き締めるというもの。

年式も型も古いので正直全く期待していなかったのですが、 使い始めて1週間程たったころ会社の同僚から「エステ行ってる?」と聞かれるようになりました。

どうやら肌の透明感とキメが整ってきているということでした。

顔って毎日自分で見るのでちょっとした変化ってわかりにくいものなんですが 他人から指摘されてびっくり。

そこまで変わるのか?と嬉しくなりました。

今では週2.3回程度の使用ですが 入浴後⇒スチーム美顔器⇒冷水または氷で肌を引き締める⇒通常のお手入れ を実践中。

生理前やストレスが溜まると大人ニキビができやすいのですが この美容法を取り入れてからは、その数も激減。

(もちろん少しはできます) また、月に2回ほどスチームしながらクリームクレンジングをするのですが ふいたコットンを見てびっくり。

真っ黒な顔の汚れがごっそりとれるのです。

毛穴が開いて、毛穴につまっていた汚れがクレンジング剤で浮き上がってとれているのだと思います。

ここで注意したいのが決してゴシゴシとこすらないこと。

やさしく丁寧にふきとることで効果がアップしているように感じています。

お肌のトラブルで悩んでいる人は是非一度スチーム式美顔器をお試しあれ。