happy magazine
目的を決めて検索
ジャンル
商品価格
返金保証
送料無料
目的
定期縛り

入浴中に舌回し体操でほうれい線撃退

アラフォーが目前となってきたある朝、鏡をみると口元にくっきりと刻みこまれているほうれい線にびっくり。

クリームを塗ったり良い化粧水を試しましたが全く効果が表れず、美容外科にいくしかないのか?と 半ばあきらめかけたとき舌回し体操の存在を知りました。

はじめは全く信じていませんでしたが、とりあえず無料だし美容外科に行く前に試してみるか... ということで入浴中に舌回し体操を実践しはじめました。

口を閉じて歯の表面をなぞるように、舌をクルリと一周させるだけの簡単なもの。

左周り30回、右回り30回ずつが理想とのことでしたが、実際はじめた当初は 7.8回舌を回しただけで舌の付け根が痛くなり「30回なんて絶対無理だわ」と諦めそうになりました。

だんだんと回数を重ねていくうちに、舌の筋肉が鍛えられてくるのか右左併せて60回の舌回しも 苦なくこなせるように。

舌回し体操が習慣となった半年ほどたったある日。

朝ふと鏡をみるとほうれい線が全く目立たなくなりました。

プラスして何よりうれしいのが顔の引き締め効果が半端じゃなかったこと。

フェイスラインが『シュッ』とひきしまり、目元のマリオネットラインも消滅。

また、口周りの筋肉が鍛えられるからか口角が上がったことも嬉しい副産物でした。

サイトを調べると顔の代謝が上がることでがりシミなどにも効くそうですが、 今のところシミへの効果は実感できていません。

入浴中に限定したのは、一人きりになれる時間+お湯で温まる事で血行が促進されて 効果が倍増するかなという勝手な憶測と期待でやっています。

入浴中に忘れてしまったときは、ひっそりとオフィスや電車で舌回し体操を実践していますが ものすごい顔になるので誰にも見られない確信があるときにお試しください。

本当に効果があるので是非騙されたと思って試してみて欲しいです。